ラングッズ


ちょっとだけよ~(カトちゃん風

wiggleで注文していた商品が届いた。
ちょっとトラブルでキャップがヘッドバンドだったんだけど(笑

特に楽しみに待っていたのが2xu elite compression タイツ SSのXSサイズ
※メンズはすでに売り切れたのか見当たらず

165-54の僕にはXSがちょうどよいサイズだった。

一緒に買ったパワーバーのジェルはカフェイン入りだったのか
ランニング前に飲んだたらあまりうまくはなかった。
これは疲れているときに飲むべきものかもしれない。


ランニング結果は以下の通り。
ジェル効果は不明だけど、タイツ効果はばっちり出ている。
CW-XやC3fitと同じく2XUもおススメかもしれない。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿