千葉南探訪



昼からけんちゃん家族と千葉南へ。
シーサイド見たけど波ないので和田方面。

最近和田あたりは地形が決まっていると聞いていたんだけど
あんまりよいイメージはなかった。

結局平砂浦へ。もうこの時点で海に入るモチベーションはなくなってる。

で偶然見かけた噂のピーナッツソフト
あまり豆類が好きではないのでどうしようかと迷ったけど購入。
これがすごいあたり、かなりおすすめ。

これまた空から見たニッポンでけんちゃんが発見した砂山へ。
場所がとても分かりづらいところにあったけど到着。

登るのはとてもしんどいので行はつらいつらい帰りはよいよいとおもったのだが。。
普通のソリだと難しいかも?

そしてその後は温泉!

風呂上りにはビールとうまい刺身で乾杯!
運転手じゃないってすばらしいジャマイカン
このアジたたきは今まで食った中でもかなり上位ランクの新鮮さ!
館山方面行ったときにはぜひあさみ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿