高知中村サーフトリップ二日目

二日目も例年通り二日酔い。
平野と双海を見に行くもムイファーからうねりが届き過ぎててノーサーフ。

そのままオーキーへ。
いい波が割れていたんだけども、大雨のため一旦睡眠。
一時間後目覚めたら、オンショアビュービュー

しょうがないので昨日のヌーノへ。
もう波ないかなって思ったけどまだ割れてた!
しかもロングが数名入ってるだけでほぼ貸切。

昨日とは波の感じが違うけど乗れる。
大阪サーファーであるともさんは貪欲でどんな波にもチャレンジ。
俺も見習わないと強く思った。


昼は近くの魚屋が経営する食堂へ。
刺身食ってかなり満足。



インターネットで得ていた情報とともさんのフォロワーさん情報から、
ヌーノの上にあるカリーツポイントへ。
なんか秘境のような感じで山手から波を見たときにはかなり期待したのだが、
残念ながらインサイドすぎてノーサーフ。
次回来たときの楽しみにとっておこう。


他のポイントもみたけどまだまだビーチはクローズ気味。
ほんとは宿でBBQ予定だったんだけど、諦めて居酒屋へ。
そして恒例のかんぱーい!


そうそう、ともさんってこんな人な

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿