高知中村サーフトリップ三日目

昨日は控えめにしたので絶好調。
今朝も中村のポイントを順々に見ていくも波はまだまだ炸裂してる。


ということでオーキーへ。
オンショア波だったけどもゲットはできて、
まあまあ楽しめる波だった。
かなりオンショアになってきたので、駐車場のおっちゃんに聞いたポイントへ。
ところがスーパーシークレットポイントだったので入れず。


またオーキーへ戻ってきて駐車場で乾杯。
オーキーポイントは二つの駐車場があり、
ひとつはアスファルトで整備され、広くて駐車しやすい。

もう一つは川が流れ、芝生が敷き詰められたコンパクトな
家族づれのサーフ&キャンプにはもってこいの場所。



風がやみそうにないので一路四万十川上流へ。
最後の清流といわれいる川も昨日の大雨の増水により濁っていたので残念。
しかし、山・川を久しぶりに感じられ幸せ(山川育ち)
※写真はデジカメで撮ったので後ほど

戻ってきてからは入野へ。
ちょうど夏のシラサトあたりのオンショアドダンパー状態だったけど、
ともさんを先頭に入水。
残念ながら俺のレベルじゃゲットできずorz


買い物して、ペンションへ戻ってきてBBQ。
ここは500円で食材以外を準備してくれるのでとてもうれしい!


ステーキを思いっきり食って最後の宴会が終了っす。
飲んで食って楽しい三日間。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿