モモ〜腹/北海道フェアin代々木

朝一に千葉北。
途中見ていくものの波はぜんぜん良くない。
でも朝焼けは百点満点。

一番ましだった野手で入水。
たまに腹ぐらいの良いのも入った。
ティミーはテイクオフ早く楽しめる板だ。
1.5h程入って帰路。一人だと面白くないな。

++++
帰って主夫してリア充的に都へ。
北海道フェアin代々木へ。
少し迷ったが会場到着後さっそくビールやらつまみやら。
天気も良く、かなりビールが進くん!



これは呑んでみたかったぞ、北海道限定札幌クラシック。
めっさーうめー。

きっちりおねーちゃんにもらった飲み過ぎ後のドリンクw


最後に食ったいちごソフトはヤバし。

明日までやっているようなので是非どうぞ。
百貨店でやるものより焼いたりするのでオススメかも。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. アクティヴだね!北海道フェアいいね。美味そう。

    返信削除
  2. ビールは最高、ほたても最高でした

    返信削除