東北サーフトリップ三日目

車の音が徐々にしてきたので起床。
起きてビックリ、綺麗な朝焼けとすごい良い波!


とりあえずそのまま入水。
胸~肩ぐらいの肩張った波がグーフィーとレギュラーへ。
恋ヶ浦に引き続き、今シーズンNo1クラスの波。
三時間以上楽しんだ。


ランチはローカルさんに教えていただいた利久にて牛タン。うめぇ。


休憩がてら菖蒲田浜へ。
こちらは新港とは全く雰囲気も違う風光明媚なポイント。
左側ではロングがのんびり楽しんでた。


帰ってきて新港で2ラウンド目。
朝からさらにサイズがあがりパワーも増してた。
肩頭でチューブになっている場所も。
僕は端っこでこぼれ波を頂いてた。


いやぁ、仙台新港恐るべし。
本当に来て良かったと思える場所。
今日はさすがに疲れたので市内のホテルで就寝。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿