宮崎/大分サーフトリップ三日目

三日目は若干落ち着いたようで南に下る。

日南までいくつかのポイントをパシャ。
某リーフがすげーいい波。
こんな波にのれるように精進するべ。


で、去年最高の波を俺に届けてくれた恋ヶ浦へ向かう事に。
途中、国道が通行止になっていたので山を越えたりして、
ようやくたどり着いた串間の恋ヶ浦。


胸〜肩のメローなで今年最高の波でした。
こんな波ですと自分がだいぶうまくなった気がする。
いやぁ楽しかった!


帰りに見た某リーフはさらによくなってた。
うわぁー入りてー。


そのまま鵜戸神宮へ。
子宝たくさん恵まれるように(笑 お祈りしといた。(冗談)
おちち岩ってのが有名みたい。


とりあえず運玉は二つ入ったのでいい事あるだろー。


最後はおぐらでチキン南蛮食って宮崎満喫。


去年のヒトリップと違って随分楽しかった!!
来年もまた来たい!期待!
ほんと、かつさんと73さんありがとーーーー
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿