腹胸

北西予報だったので千葉北へ。
途中の東金道路は強烈な朝日でまぶしかった。

匝瑳からいくつかのポイントを見て回ったけど、
北西とうねりが残っていたのでかなり良い波。
さらに、湘南も良い波だったのが影響したのか
全般よかってばらけたのか人もいつもより少ない。

シーナで入水。
昨日とはうって変わって、やさしい波。
トロ厚ジューシーでインサイドまでつなげる波。
腹胸の三角でショート/ロングともかなり楽しんでました。

ただ最後は昨日の影響か腕が上がらんかった。




アナゴ丼食ってから2R目行こうと思ったけど
東風が入ってたし、体も疲れてたしで中止。


帰りは久しぶりに幕張アウトレットへ。
俺は特に何も買わなかった。
しかしアウトレット見ると普通の店で物買えないの刑
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. あなご丼食べたい!
    この3連休は、なんだかんだで3R入りました♪
    でも、昨日の運動会で太もも痛めたみたい。
    お父さんは頑張りました!

    返信削除
  2. >hanaさん
    あなご丼うまうまですた。
    今度千葉来てくださいy

    お父さん、張り切りすぎですよ(笑
    あんまり無理してサーフィンできなくなっても知りませんよ(キリッ

    返信削除