腹胸/ハム焼

昨日はかなり呑んだくれてしまい、午前様帰り。
がんばって今日早く起きようと思ったものの二度寝して起きたら6時半。
波情報によると北がかなり良さそうなので急いで支度して出発。
昼から鹿嶋へ行く都合があったんだけど、
途中で今から自分が向かおうと思っていたポイントに入っていた、
フックんとずっちょんのアラサーコンビに電話したら
ちょうど自分と同じところにいるのでシャベリング。
二人ともめちゃおもろい奴なのでしゃべり込んでしまったw
そしたら、コイロー君が今向かおうと思ってたポイントでいるとのつぶやき。
二人とはバイバイしてそのポイントへ。
たまに来るポイントなんだけど想像以上の激混でいやになったけど
コイロー君を探し出して二人で入水。
今日は天気も風も波も、そして俺の調子もよかったのか
グーフィー方向へ何本か良いのをいただいた。
このぐらいのサイズとコンディションが一番あってるのかな。
※インサイドのドルフィンはあいかわらず苦手
コイロー君も数週間ぶりのサーフィンだったけど、
何回も巻かれたーってニコニコしながら言ってた。
やっぱり呑みもいいけど、一緒にサーフィンも楽しいね(笑
本当はゆっくりランチしたかったのだけどそのまま鹿嶋へ。
04/18 08:50-10:50
CI Flyer
天気 晴
気温 15℃
セット 腹胸
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 20人(自分が入ったピーク)
うーん on Twitpic
++++++++++++
で鹿嶋へ。
アントラーズの試合なんだけど。
今年初でいったんだけど、いつもいったら食べるハム焼き。
鹿スタ名物 ハム焼きなう on Twitpic
これはかなり旨くて、スタ飯でも上位にランクされている。
人気スタグルメ
サーファーの人で偶然鹿嶋に来た時に、試合がしていてチケットあったら
これを食べながら見るってのも楽しいと思います。
試合はショッパかったんだけど、今日はいつものようにグループじゃなくて
女子と二人だったのでいつもと違いそれはそれで楽しかったです(笑
5/1のガンバ戦は大人数で参加予定なんで今度は良い試合を見たいな。
こんな感じで今日はリアルが充実、リア充でした。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿