ツイッターオフ会「ドロッピングダンディズムを感じる会」

ランチ後、フックとひなこたんを乗せて自分の家へ。
なんと高速乗る前に麦酒を飲みたいと言い出す姫二人。
そして諸々なんやらして無事現地へ到着。
場所は豚組(@butagumi)というツイッター界隈では有名なお店で。
ほぼ皆さん無事に時間に集合して、でっかい人の乾杯でスタート。
どきどきわくわくしてきた皆さんも
酒好き、海好き、話し好きなんでもうテンションMAXで!
野菜もおいしいし、麦酒もプレミアムだし、
豚しゃぶも最高においしいし。
伊織嬢のご好意により、素敵な湘南ガールの横にお席を拝借し、
そこの席にいたリアルサーファーをみて
サーファーの雰囲気とはこうあるべきだなと勉強した。
全員そろってから自分の名前は海の子を連発する愉快なおっさんの
再乾杯の後で皆に自己紹介をしてもらった。
最高齢は誰かで一部おっさん'sは盛り上がっていたがルーク父でした
※ルーク父にはお土産もいただいた、ありがとございます!
時間が足りない感じで一次会は終了。
桜の見える良い席をご用意いただいた豚組さんには感謝。
二次会の場所は一転かわって小松へ。
けんちゃんとさこちゃんとささきさんとまったり呑んだり、
べべのパワーに圧倒されたりで楽しかったな。
そんな感じで二次会もお開きー、終了!。
三次会は数名でカラオケへ。
もうやばいぐらいに盛り上がりました。
やっぱり大人のカラオケはすげーな。
最後はなぜか浅草にいましたけどw
こんな感じでオフ会を楽しんだ!
海を愛する人ってなんで皆素敵なんでしょ!
ほんとにありがとうです。
また、この店を予約してくれて、
最後の最後まで楽しませてくれた
むっち。には大感謝!ありがとう
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. てっちゃん幹事おつかれさまでした!やっぱり第2回も楽しかった。
    今度は海でみんなと合いたいね。ツイートしてランチ集合でもいいし。

    返信削除
  2. >けんちゃん
    コメントありがとう
    楽しかったねー、けんちゃん。
    そうだよね、海で会いたい。
    ランチ集合が楽しみで海に行ってるところもあるw

    返信削除