胸、たまに肩

前日、ちょいドキドキしていてあんまり寝てない感じで、
誘ってくれたフォロワーのフックがいつも入っているポイントへ。
風もオフで面もよし、人も少なくて言う事ないな。
入水してみるとこの辺りでいつも入っているポイントよりも
パワーがあって、しかも堤防付近はドダンパー。
ようやくゲットできて、フックと合流。
彼女は三日連続のサーフジャンキーで
もう疲れたよといいながらニコニコしながら乗ってた。
俺もチャレンジはする物のタイミングがとれないのか
直滑降でぐるんぐるん巻かれる、楽しいんだけど。
ちょっと大事にしたいなここ。
フックとも波乗りできてよかった。
03/22 06:40-09:00
CI Flyer
天気 晴
気温 12℃
セット 胸たまに肩
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 20人
++
少し休憩した後、先にあがったフックと合流してAOカフェへ。
ランチプレートは味も量も抜群だった。
しかも3時間もうだーっと、居心地の良い場所だったな。
Twitpic - Share photos on Twitter
※これにポトフとコーヒーがついた
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿