肩頭、稀に頭半

けんちゃんに誘ってもらってけんちゃんの友達と4人で鴨川へ。
ポイントついたら波がかなり良さそうで皆興奮ぎみ。
着替えて、さっそく入水。
千葉北とは違い、温泉かと思うぐらいの海の暖かさ。
ところが人が多くて早速人とぶつかってしまい左手を強打。
そこから1時間半ほどは人の多さで全く乗れない状況。
ポイントを移動して、人も減ってきて、風も整い、波数も増えてきた。
グーフィーへ流れた頭半ぐらいのセットにチャレンジしたら、
いい感じでインサイドまで抜けられた。
これが俺にとってショートにかえて初めてのサイズでのライド。
あー気持ちよかった。
しかも一度も上がらず4時間弱入ってたよ。
これはプーケット以来の出来事だな(笑
そしてもう一つ。
4人で海に一緒に入る事なんて無かったんだけど、
それがとても楽しくて心地よい瞬間だったな。
ということで、今日のサーフィンは100点満点。
IMG_0513
04/24 08:45-12:45
CI Flyer
天気 晴
気温 15℃
セット 肩頭、稀に頭半
ウェット セミドライ
風 サイドオフ
人数 100人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 土曜はたのしかったね~。
    波もサイコーにイイ波だった。写真の通りw
    左手大丈夫かい?

    返信削除
  2. >sh1107さん
    楽しかったねー。
    ほんとにけんちゃんには感謝だよ。
    また一緒に行こうぜぇ
    左手はだいぶんよくなったよー。

    返信削除