嬉しい事「We Love SHONAN ステッカーがあたった、そしておまけに

横浜に住んでいた頃に出会ったFMYOKOHAMAの
日曜午後にやっている番組、
We Love SHONANを知ってますか?
先週末にステッカー大放出祭りをやっていたので
今まで投稿したことなかったけどステッカーが
欲しかったのでメールで投稿してみた。
途中までは聞いていたんだけど、
サーフィンで早くて寝ちゃったのと洗濯やらで
気づいたら終わってた。
すごく残念だったな。
で、昨日の夜に郵便ポストにFMYOKOHAMAからの郵便が。
あけるとステッカーが三枚入っていてオオ!って。
そしてもう一枚、なにやらポストカードらしきものが。
なんと番組パーソナリティの斉藤美絵さんの手書きメッセージが。
(確か毎回3名にあたった気がする)
もうめちゃくちゃ嬉しくて、さらにさらにそこに気になっていたことを
書いてくれてあったのだ。
昨日は呑んだくれて帰ったけど、朝から再度見てニヤニヤしてた。
70919848
そして知りたかったこと。
番組のエンディングで流れるテーマ曲。
HAPAのredemption song。ボブ・マリィーのカバーです。
すごくいい。途中の祈りがとてもね!
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. はじめまして☆こんにちは
    ついった~からやってきました!
    私も持ってますよ♪
    ただ、だいぶ昔にもらったのでデザインがやや違う気がします。
    なんかちょっときになったので足跡を♪

    返信削除
  2. >三十爺さん
    ここでははじめまして☆
    このステッカーステキですよね。
    番組も非常に好きなんです。
    今後とも宜しくお願いします!

    返信削除