腰腹

昨日は風ビュービューだったのでノーサーフ。
今日は朝一から千葉北へ。
ほんとは北北へ行く予定だったけれども、
それほど変わらなかったのでカタトヨへ。
三連休の最終日というのに人は多い。
とりあえず7-11の駐車場において着替え。
もうそろそろグローブは置いといてっと。
サイズは腰腹でタルタルだけどまだ風は弱い。
いつものパイナップルポイントは人も少なく、
波もコンスタントに来るのでそこで待つ。
周りはまだキャップ+グローブとか多くて、
ちょっと早かったかなと思ったけれども、
普通に二時間我慢できるほどだった。
波乗りは一昨日ぐらいとは行かなかったけれども、
まあまあの感じで0.5歩進んだかな。
でも天気もいいし、外もあったかくなったし、
やっぱり海はいいなぁと。
サーフィンって癒し系だよね。厳しいけど。

03/22 07:15-09:30
CI Flyer
天気 晴
気温 7℃
セット 腹
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 40人
++++++
しばらく昼寝してフォロワーさんにランチをともに
する予定だったので一宮→ワイメアへ。
今回はこの間横で見ていて旨そうだった、
ワイメア人気ランキング2位の
ガーリックチキン+ハンバーグ+ソーセージを食う。
普段だと胸焼けしそうな感じだけど海終わりにはちょうど良いかも。
というか少し足りないぐらいだった気がする(笑
いろいろ話を聞いたり聞いてもらったり。
海帰りにこうやってランチ食うのは最高ですな!
また、ヨロシコ!!!
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 元気そうで良かったッス♪本当に!
    心配しましたよ!顔も知らないのにw
    復活します?
    まぁ波乗りしてたら、またどこかで繋がるかな!?

    返信削除
  2. 今日は朝イチ&夕方の2Rでした。
    朝はたまムネでよかったけど人大杉。
    夕方は面ガタでした~。
    しかし、プレートうまそう。
    来月あたり千葉行きたいです。

    返信削除
  3. >hanaさん
    おお2Rですか。
    朝の湘南はよかったぽいですね。
    来月是非一緒に千葉行きましょう。
    4/17とかどうですか?

    返信削除
  4. 17日、予定しよっ!

    返信削除