腰、腹

土曜日。
hanaさんとサーフミートのために4時前に起きて鎌倉へ。
一度鎌倉で入ったことはあるけれども、ほぼ初なので緊張気味。
hanaさんとはこのブログで5年ほど前に知り合って、
何回かお会いしたもののサーフィンを一緒にやるのは初めてだった。
で合流してポイントへ。
腰腹ぐらいのファンな感じなので早速着替えて入水。
しかしねー、いつもの千葉とは勝手が違いなかなか乗れない。
hanaさんはさすがローカルという感じで乗ってます。
それでも数本一緒にゲットして、ランデブーしたり
とても楽しかったす。
※先週のような波だったらもっと楽しめたのかどうかは内緒
鎌倉の雰囲気はとてもいいし、
水もあったかいし楽しかったな。
終わってから、コーヒー飲んだり、KFCで食ったり
待ったりすごす土曜日。
03/06 06:30-09:00
CI Flyer
天気 雨
気温 5℃
セット 腰腹
ウェット セミドライ+ ブーツ
風 オフ
人数 40人
++
実はこの日の夜もhanaさんと会ってとても素敵で
エキサイティングな体験ができたのだ。
ツイッターを見てる方はご存知だと思うので
それを記念にして、ここでは紹介だけ。
興味のある方はコメントください。
ありがとう!hanaさん
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. サーフ&ミュージックセッションの週末、最高でした。
    marcoさんには、僕の人生の50%をみられちゃったね(笑)

    返信削除
  2. >hanaさん
    いやおかげさまで楽しかったです。
    ぜひまたまたやりましょう。
    今度は千葉で!

    返信削除