腹、たまに胸

前日に近くに住むtwitterフォロワーでボディボーダーの
さこちゃんから連絡あって、一緒に波乗りに行くことに。
土曜日は南西爆風で千葉北/南ともジャンクで
本日急に北東風に変わってまたもや状況はよくない。
フォロワーの方からどんどん情報が入ったりして、
まああったかいところに行こうよということで、
さこちゃんがよく行っている和田方面へ。
俺は一度ロングのときに入って以来数年ぶりの和田。
いくつかのポイントを回って結局花篭で入水。
波の方は見て回った頃よりさらに東に変わって、
サイドオンでよくない。
先週はオフの鎌倉で入ってゲットも楽だったのでこれは祭になりそう。
入水してびっくり、水温のあたたかさと水のクリーンさ。
いやぁ、春だよ春。そして何よりこの晴れ渡った空。
でも波は容赦なく俺に振ってくるのでやっぱり
ドルフィンとパドル祭りに。
※この感じは久しぶりだ。
でもいつも良い波やドルフィンが必要ないポイントで入ってると
いつまでたっても苦手は克服できないのでがんばる。
※今日はムナキンが少しついたはず(わかる人限定)
二時間ちょっと入っていても乗れたのは3本ぐらいかな。
こんな波でも普通に乗ってる人はいるわけです。
また果敢にアウトに出て行く女性もいるわけです。
まあ最後に自分の思っている感じでインサイドまで
きれいに乗り継げたのは満足だったかな。
気づいたらローズマリー近くにいたけどw
どんなけ流されたんだ俺。
SANY0007
※これは別の場所
03/14 10:00-12:10
CI Flyer
天気 晴
気温 13℃
セット 腹、たまに胸
ウェット セミドライ+ ブーツ
風 サイドオン強
人数 10人
++
帰り、これもフォロワーさんに教えてもらった和田漁港の定食やでランチ。
刺身定食食べたけどやばいぐらいうまかった。
ウマスグル、ダリン☆ありがとう on Twitpic
菜の花が咲いてたりしてもう南房総は完璧に春です。ちょいはまりそう。
さこちゃん、今日はどうもありがとうです!
++
追記
前回入ったのは過去記事によると2004年の夏。
もう6年前だ。ナツイ。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今度は私とも一緒に波乗りしてよね♪

    返信削除
  2. >hinakoたん
    もちのろんだよ!今日電話ありがとね、嬉しかったよん。

    返信削除