確かにSONYハンディカムのスペシャルサイトがやばい件を見て

確かにSONYハンディカムのスペシャルサイトがやばい件
どんだけすごいのかねえ・・・と思い見てみると、た、確かにこれはすごい!僕はまだ子どもがいませんが、これは間違いなく子どもを持つ親の琴線スイッチ押しまくりです。それは高橋名人のAボタン連打かケンシロウの北斗百裂拳くらいの威力だと思う。
四の五の言わず、まずは3分つくってサイトを見てみるべし(娘がいるパパは注意)。

を見て早速やってみる。
これはクオリティが高すぎる。すごすぎる。
以下から試せます。

スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 人にもよりますが、僕の場合
    ・撮りまくる
    ・編集が面倒なのに気がついてしまう
    ・結局カメラにもどる
    あと
    ・娘がでかくなると被写体になってくれなくなる
     (ギャラが必要な場合がある)

    返信削除
  2. >hanaさん
    →・娘がでかくなると被写体になってくれなくなる
     (ギャラが必要な場合がある)
    これは笑えました。確かにそうかもですね。
    自分の時代はまだビデオがそんなに無かったので
    今の子はうらやましいと思います。

    返信削除
  3. すごいなぁ~ これは本当に素晴らしいなぁ。
    クオリティが非常に高いね!!
    やっぱり女の子が欲しいなぁ~野郎はやっぱり感動が足りん
    辻坂っちなんて三人目も男の子・・・ あそこはこういう感動は無理なんだろうなw
    ちょっと撮影にも気合が入りそうだ。

    返信削除
  4. >halco*
    このHPを企画したやつは、Web屋の中でもプロ集団だと思う。
    さすが世界のソニー。(笑
    そういや、新ハンディカムにGPSが搭載されたみたい。
    とうとうGoogleMapsとの連携が可能だな。

    返信削除