ジョニー部新年会

土曜日はランチの後、数時間後にジョニー部新年会。
純粋5人だけで開催するのは随分と久しぶりかな。
ただ、今回も予定を間違っているやつが約一名。
まずはもつ鍋で乾杯。
海外トークから仕事の話から家の話からスパボの話まで、様々に。
適度におっさんになってた、約一名を除いて。
約一名は会社でも部長みたいになってしまって泣いた(w
++
二次会はダーツバー。
これがめちゃくちゃ楽しかった。
思っていた以上にスポーツ性が高くて、
ルールを知らなくても、シンプルなものであれば充分に楽しめる。
ま、罰ゲームが楽しいのかもしれないけど。
++
電車に乗り遅れたのでちゅんに付き合ってもらって
4時ごろまで居酒屋で、始発で帰った。
眠すぎてほとんど覚えてないけど、
今度はサウナに行こうとおもいますた。
++
今度集まるときは昼頃から集まって、
飲んで、ダーツして、ビリヤードもしたいとか。
久しぶりに飲みが楽しいと思ったよ。
それぞれにがんばってほしいでつ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿