会社設立part1 ~序章~

ここで書くことか迷ったけど、ま、いいかな?と思って記載。
4末から会社を辞めて、紆余曲折あって、
株式会社を立ち上げることになった。
2名で設立したので、自分は平取締役ですが。
登記の際には骨君に大変お世話になりました。
ここにて感謝の意を表します。
で、なぜこんなことを書こうかと思ったかというと、
自分の記録と今後会社を作りたいと思ってる人たちに
少しでも役に立てばなぁと思うところです。
登記にあたり、いろいろ準備することもあったので
またその内容は、後日書こうと思う。(いつになるやら)
まずは独立しようと思った経緯あたりかな。
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. 会社設立おめでとうございます!
    大変なことも多いのでしょうね。
    でも、素晴らしいことだと思います。
    ぜひ頑張ってください。

    返信削除
  2. マジっすか??
    やるねぇ~ 独立志向が強いと思ってたけど本当にやるとは・・・
    おめでとう!!!
    なかなか厳しい時代だけど、だからこそ攻めの姿勢は大事だと思う。
    旧友として心からエールを送りたい。
    忙しいとは思うが落ち着いたら連絡くれ。 お祝いしよう。

    返信削除
  3. >hanaさん
    ありがとうございます。
    いろいろ学ぶことが多いので
    がんばっていきたいと思います。
    >halco*
    ありがと。
    現在のお客さんが横浜なので
    小田原にきたら絶対連絡してくれー。
    飲もうぜ!!

    返信削除
  4. 以前、会社を辞めたようなことが書かれていたから、次はいずこに??
    と思っていたら、会社を興していたんですね。びっくりしました。
    おめでとうございます♪
    これから、いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています。いつか会える日を楽しみにしてますね。

    返信削除
  5. >chikaさん
    久しぶり。
    びっくりさせてごめんなさい。
    いろいろあってこんな展開になりました。
    一度みんなで会いたいねー。

    返信削除