VARDIA RD-S302

今後のPS3を買う際の準備をしておこうと思い、
SKNETと玄箱Proと1TBHDDを買いにアキバへ。
残念ながらSKnetは対策品しかなかった。
また、玄箱Pro+1TBもあわせると意外と高かったので、
途中でLinuxインストール用のノートPCを探すことに。
中古で探しても約3万ぐらい。(Celeronで)
で、結局俺何したいんだ?と原点に立ち戻る。
うーん、地デジをブラウン管TVでD端子で見たいだけ。
それならHDDレコでいいんじゃないの?ということで
アキバのヨドバシへ。
やはりレコといえば東芝。
HDDVDからは撤退したものの、
あいかわらずの神っぷりをはっきしているようだ。
で、決算なんちゃらということでとても安い。
もうこりゃいっとかないとということで、
JCBギフト+ポイントなどを駆使して買っちゃいました。
VARDIA RD-S302
帰りはかなり重たかったけど。
詳細レポは明日にでも。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. HDDレコってやっぱり未だに東芝なんだぁ
    とりあえず地デジ用に最近どれにしようか検討中なんで

    返信削除
  2. >halco
    神っぷりはPCとの連携かな。
    他レコではPC連携はほぼ無理だし。
    ま、アナログ前提だけど。
    いずれにしてもHDDレコ+ブラウン管TV+D3は最強す。

    返信削除