社員旅行 in Hawaii@二日目 part1

二日目の目覚めは良好。
あんまり時差ぼけとかにならなかったみたい。
※サーフィン始めてから飛行機とかで眠れるようになった。
同僚二人と一緒にワイキキへ。
はじめて歩くハワイの朝はとても気持ちよい。
※当然、紫外線はきついよ
オープンなカフェが見つからなかったので
ABCストアでサンドウィッチとペリエ。
ワイキキビーチの目の前で食ったら超うまい。
++
海に目をやるとサーファーがいっぱい。
さらに道にもロングを持った外国の人たちがいっぱい。
※うずうず
ここがワイキキかぁ。
右に目をやるとカヌーズが、左に目をやるとクイーンズが。
そして浜辺にはデューク像がでーんと。


※泊まっていたホテルの部屋から
++
同僚にお願いしてみる。
「サーフィンやっていい?」って。
二人とも快くOKを出してくれたので
すぐにレンタルボードやへ走る。
手に入れたボードはタカヤマ@サーフテック。
二日間で25ドルと超安い。
※ハワイでボード担いでるぜぇと馬鹿なノリ。
++
入水。
なんだこの感覚は。
すばらしすぎるーーーー。
ゲッティングは超遠いけど、
板はすべるし、全くほれないし、
胸~肩ぐらいのスーパーショルダーが張って、
走りまくれる。
うーん、超気持ちいい。
ハワイってたのすぃ。
※外国人に一回怒られた。理由はわからん。
 なんかルールがあるのかもしれないが気をつけよう。
二時間ほどで顔と手が真っ赤。
あ、持ってきた日焼け止め塗るの忘れた・・・
5/31 11:00-13:00
天気 晴
気温 32℃
セット 胸~肩
ウェット ベスト
風 オフ
人数 40人
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    やはり、Hawaiiの波は良すぎるのですね!
    ブレイクが砂浜から遠いと、
    海水浴客と別に楽しめるいのはいいことですよね。
    私の記憶では、波打ち際は
    サンオイルなのか?油チックなものが
    海面に浮いていて、海に入る気にはなりませんでした。

    返信削除