IKEAとか

一旦、ハワイの話はおいといて
土曜日。
朝から、掃除・洗濯・クリーニング。
長年使っていたラグも取っ払う。
++
昼頃からIKEAへ。
ちゅんやb長が最近引越ししたらしく、
愛用とのことなので俺も久しぶりに行く。
目指すはラグ。
一万円以内で良いのが見つかった。
「冬はどーするの?」とか言われたんだけど、
(夏に冬のことなんか考えられねー)とか思いつつ、
「冬になったらまた買う」とか答えてしまう。
帰りになぜか不思議柄のクッションも手に持ってる。
不思議だ。
++
座布団も必要とかでアリオの無印へ。
ついでにでかい枕も必要とかで一緒にお買い上げ。
うちには何人の人が住んでるんでしょうか?
いや俺一人なんだけど。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿