有楽町のみ / Ken'S Bar

だいぶ久しぶりの日記。なんだかバタバタしていたもので。
金曜日。
会社を早くあがって、元会社の人と元会社の旦那で有楽町で飲み。
この元会社の旦那が恐るべしだった。
現在は某靴屋の靴職人をやっているのだが、
服や靴にかける情熱が異常。
俺が一般人以下と思えるぐらいの知識量+保持量。
もう二人で好きなものについて熱く熱く語り合えた。
フラヘのバックステッチが無くなることを
ネット上やショップでなく、普通の飲みで語り合えたことや
NBの95モデルを持ってたこととか、
サンサーフのアロハを持ってるとか。。。
まさに超オタク。
絶対また飲みたい。
++
帰ってから携帯に朗報。
ぴあのワンモアチャンスにて、
平井堅の香川でのKen's Barがあたったようだ。
おおすげぇ。
オークションする必要が全くなくなった。
いやぁ、うれしいですな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿