社員旅行 in Hawaii@一日目

水曜日から実はハワイに行ってました。
しかも会社の旅行なのでほぼタダで。
ロングボードをやるものとしては
死ぬまでに一度は訪れたいと思っていただのが
こうもあっさりいけるとは思ってなかった。
しかし、事前の話で個人行動禁止=サーフィンできないと・・・・
但し、特別枠での旅行なのでなんとかなるかもと思いつつ・・・
++
日本時間、30日の22時にJALにて出発。
参加者は10人ぐらいだったので時間はほぼOK。
飛行機に個人テレビがあって驚く。
韓国とタイに行ったときにはなかったので。
ビールを飲む、飲む、飲む。
そしてすぐに落ちる。
++
なんかすぐに到着。
現地時間、30日の9時半着。
暑いと一瞬思ったが、湿気はないので日陰が涼しい。
おー、俺にとっては最高だ。
現地での電話やら説明会やらで時間つぶし。
SubWayで昼飯食ったけど、明らかに日本のが美味い。大味。
そのままホテルへ。
++
昼寝してからホテルのプライベートビーチを探索。
目の前でサーフィンやってる。
とはいっても、300メートルぐらい向こうだけど。
※うずうずうず
++
夜は社長との会食。
本格的なステーキ。
日本にはどんな肉を持ってきてるんだよーと突っ込みたくなった。
その後も部屋を移動したりで飲みつづけた。
そしてバタンキュー。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    私も一度だけ、行った事があります。ハワイイ。
    まだ、サーフィンのサの字も頭にない頃で残念でしたが、
    いいところですよね。
    で、サーフィンはできたのでしょうか!?
    続きに期待です(笑)

    返信削除
  2. >takさん
    ハワイ最高でした!!
    ほんとにサーフィンだけじゃなく
    楽しめました。
    ようやく二日目書きましたので・・
    続きもまた

    返信削除