洗車とETCとやまと

今日も大しけで千葉北ほぼクローズ。
することもないので昼から洗車に。
CPCなので水洗いだけでよいのだが、
洗車場のシャワーが水だけでも5分400円とか。
なんだか馬鹿らしくなったので、
周りを見てみると、バケツ一杯10円とある。
これだこれと思って、蛇口近くに駐車し、
バケツに水を汲んでから洗い出す。
恐るべしCPCパワー。水だけで一気に綺麗になる。
ほんとは天井も洗ったほうがよいのだけれども
めんどくさかったので手の届く範囲で。
いやあ20円でぴかぴかになりました。
20070421.jpg

洗車後、ちゅんが家探しのために蘇我にきていたので落ち合う。
千葉駅近くの不動産屋に行く事になったので、
俺はPARCOにてETCカードを即発行。
これってものすごく便利なことです。すごいぞセゾン。
終了後、やまと。
いやあ今日のやまとは大当たりです。
ウニと活アジがやばすぎる件について。
満足満足ですた。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿