目黒~中目黒~六本木

セミナーで目黒雅叙園へ。
行って初めて結婚式場と知る。
セミナー自体はすぐに終わって、
ちょっと館内をうろうろ。
トイレが豪華すぎてびびった件。
20070412_1.jpg

目黒川沿いに中目黒へ。
聞いてはいたものの、延々につづく桜並木。
満開はどんなに綺麗だろうと散り終りの桜をみて思ふ。
20070412_2.jpg

いわゆる中目を探索したのだが、
暗かったこともあり、どこになんの店があるのがわからず
結局ぶらぶらしただけで終了。
久しぶりに東横線にきたけど、やっぱりよいです。
日比谷線に乗って六本木へ。
前から行きたかった、つるとんたん
すごい混んでいたけど待ったかいあったというぐらい
関西だしのうまいうどんですた。
20070412_3.jpg

20070412_4.jpg

平日にしてはとても充実して楽しかったな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿