胸たまに肩

どうしても今日はサーフィンに行きたかったので
昨日から唯一できそうであった、茨城Hへ。
オフになって面は綺麗だが、
強烈で、バックウォッシュが激しすぎて、
ロングはあおられているよう。
とりあえず着替えて入水。
予想通り、テイクオフまでは行くものの
そのまま板があおられて滑り降りられない。
このときは体重の軽さを悔やむ。
結局一時間半ほどで三回ぐらいのライド。
やはりレベル的にはぜんぜんだめ(ZD)。
車までの帰り道、ますます強くなった南風にやられ
二三度ぶっ飛ばされる。ああ怖。
ただ、かなり体全体を動かしたので
飲みすぎによる体脂肪過多の減少になったかと。
少なくとも一週間に一度の海は必要だな。
4/22 07:50-09:40
天気 くもり
気温 20℃
セット 胸たまに肩
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ極強
人数 50人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿