ちゅんの家とか

サーフィンから戻ってから、
蘇我に家を探しに着ていたちゅんと落ち合って王将へ。
とりあえず今日はいい物件があったようだ。
数件紹介されたので悩んでいる模様。
俺は今すんでいるところはすぐに決めたので
逆に選ぶのは楽しそうだと思った。
ビールも飲んだので帰ってから仮眠。
悩むちゅんは今週中に決めれるのだろうか?
ただ、ほんと近くに友達が来るってのはとても楽しみ。
サーフィンしたり飲んだりサーフィンしたり飲んだり。
それの繰り返しかよ(笑
ちゅんが帰ってから髪のWAXを買いにドンキへ。
しばらくなかった↓があったので二つお買い上げ。
これを使い出すと他が使えん。
20070422.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿