BOYS ON THE RUN 4 SONGS

B0009RJERYBOYS ON THE RUN 4 SONGS
馬場俊英

フォーライフミュージックエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 185
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今更ながら感想。というかすげぇ。
2曲目の「スタートライン」がほんとにすげぇ。
馬場さんの中では一番好きかも。
もしかしたら今まで聞いた曲全ての中でも。
俺はどちらかというとメロディ派で
詩から泣けるってのがあんまり無かったから。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. >詩から泣けるってのがあんまり無かったから。
    ↑ 泣いたの? どんな歌詞だかとても気になります
    そういえば、何年も泣いてないなぁ…
    今度一緒に泣こうか。。

    返信削除
  2. 馬場さんって、、よく知らないんですけど夏に24時間テレビかなんかで京都に着てた人かな、、、?

    返信削除
  3. >こはるさん
    いや泣いたかなぁ(笑
    良い歌詞なんで今度あげます
    >unoさん
    たぶんそうだと思います。
    ネットで検索したら
    でてきます。
    関西だとFM802で流れてますよよく
    ぜひ聞いてみてください!!

    返信削除