横に

20051028163002
いつもの公園で寝てたら、横に猫。
猫はいいですなぁ。
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. ねこ、、勝手なところがかわいいですね。ふさふさ系は大好き。日曜日はやっと海に行けそう~たぶん日本海かなぁ~

    返信削除
  2. なんかいい感じの写真だね。

    返信削除
  3. >unoさん
    私は猫アレルギーですが
    猫は好きなのです。
    見てるだけですが・・。
    海がんばって下さい。
    >alois
    うん、なんか良い感じだと思う。
    昼間こんな感じですごしてます。

    返信削除
  4. ネコはすばらしいよ。
    イヌに負けてないよ。
    そんな私、はっちゃんに会いに行きました。
    知ってる?はっちゃん。
    どうやって会ったかって?
    旭屋書店のサイン会に参加したのさ(笑)。
    次は写真展ではっちゃんに会うつもりです。
    近所にネコがいたらいいのになぁ。
    By ネコ科のtirol

    返信削除
  5. >tirolさん
    ちなみに俺は犬派です。
    最近は犬を飼いたいと思うのだけれども
    そのへんの野良犬を見てるのが
    一番良いかと思う。
    タイの野良犬はみんなやせてた。

    返信削除