ここしかないよぉ@OTK

今日は有休なので鹿嶋にいる。
昼前に鹿嶋を出発して北へ。
波情報によると茨城はほぼクローズと。
実際に大洋や鉾田あたりもほぼクローズ。
※そういや大洋村が市になってた。
しょうがないので大洗近辺で入る。
波情報でいつも△とでているので
気になっていたポイントなのだが
とても広々していて、
しかも沖合いまで続く波けしがあるため
こんな日でも腰ぐらい。
手前のほうはダンパだったけど
ある程度横には滑れたけど
疲れが残っていたのか
腕が上がんなくなってきた。
終ってから、いすに座ってちょっとまったり。
帰りは那珂湊であんこうを買って帰る。
これは最高に美味。
20051013_3.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 写真の波を見る限り、
    ゲッティングアウト辛そうですね(^_^;)
    でも、天気が良いだけでもいいですね。

    返信削除
  2. >takさん
    写真を撮ったところはかなりダンパでしたが
    横のほうはゲット楽でした。
    天気が良くて、平日サーフは
    とてもすばらしいです。はい。

    返信削除