mixi

mixiを再開しました。
始めた頃に比べてとても有名になっていて、
なんだか驚くばかり。
自分の出身地コミュがあったのには驚き!!
20051004.jpg
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. marcoさんもmixiやってるんですね。
    俺も入ってるんですが、最近はアクセスすらしてません。
    なんか疲れちゃって・・・。
    俺も再会しようかなあ。

    返信削除
  2. 私もmixiやってますよ~よかったら遊びに来てください!
    ブログのリンクから入れますので~

    返信削除
  3. >hanaさん
    私も再開派ですね。
    とはいっても前は
    ほぼやっていませんでしたが・・・。
    >unoさん
    ぜひぜひ訪れます。
    お友達になってください。

    返信削除
  4. 問題なければmixiとブログリンクしてくださると、
    とってもチェックしやすいなっ~♪
    私mixi初心者ですが、少しづつ上手く利用したいなっと思って、最近頑張ってます。でもまめにコミュに参加したり出来ないんですよ~、めんどっちくて。hanaさんもよかったら遊びにきてください。

    返信削除