奈良クラブvs柏レイソル@日立台

波乗り後、天皇杯2回戦の奈良クラブvs柏レイソル観戦で日立台へ行ってきた。
赤い鹿を応援していたころこのスタジアムのアウェイゴール裏をとろうと頑張ったけど取れたことがなくてとても楽しみにしていた。
アウェイ側では奈良クラブ運営が歴代ユニを飾っていた。
あのクルピが欲しがったユニフォームもあった。

試合のほうは前半奈良クラブの前からのプレスが有効でなんとレイソルをシャットアウト。
応援に一生懸命で時間がたつのが早かった。

後半、なんと奈良クラブが先制!
その後追いつかれるもさらに追加点で、まさかジャイキリ?とゴール裏はお祭り騒ぎ。

しかしその後は地力の差で終わってみれば2対5。
数字だけ見れば完敗だけどネットのサッカーファンの反応は凄い良かった。
 ほんと応援行って良かった。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿