ハラ

土曜日。
先週は千葉南に行ったもののほとんど割れずでほぼ二週ぶりの波乗り。

北西から南東だけど風が弱いというのでカシマ方面へ朝二で。

8時半ごろから2時間半ほど入水。
波はコシハラだけど、ショルダー張った波でかなり楽しめた。

お昼は菜々へ。
数年ぶりに行ったけど変わらず美味しく、かなりおすすめな定食屋。

+++
2R目は一つ北上した場所で昼寝しつつ待機。
いい感じで人もばらけ割れていたので入水。

ボコッと掘れるけどインサイドまで乗り継げる楽しい波。
前半はかなり乗れた。

後半混んでてきたのに波なくなってきてストレスたまる波だった。
1.5時間ほど。
+++
夕方から神栖花火大会へ。
神之池岸で都会とは違い全く混雑なしで寝転んで鑑賞。
すごいよかった。 
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿