ハラムネ

サーフィンを一緒にはじめたジョニー部元部長とちゅんと三人でカシマヘ。
三人での波乗りは約8年ぶりで、まだロングだった時に行った漁港だったようだ。

6時前に待合わせ場所についたら既に二人は到着しておりちょっと驚いた。
ロングとショートが一緒に入れそうな場所へ。
駐車も可能で波もインサイドはめんどくさそうだけどアウトは良い波だったので入水。
風も東微風でサイズはムネ、適度にほれてていい波。
右へも左へも楽しめる波だ。

二人は普段一人で入ることが多いらしく仲間で入るのは楽しいと言っていた。
2.5時間ほど入っていったん休憩。

元部長のロングはfcs2のフィンで非常に便利な仕組みになっていて驚いた。

2R目も同じ場所で、サイズも落ちて緩い感じ。
風はほぼ無風。

ロング向きの波で途中で消える波ではあったけどテイクオフのパワーはあるので楽しめた。
1.5時間ほど。

帰りはちゅんと昼飯くって帰る。
楽しかったのでまた誘ってみよう。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿