ハラムネ

11時間寝てから家の掃除を軽くして海へ。南西強風予想だったので真冬のカシマ。
到着したころは南からのサイドオフだったのでいつものポイントから堤防沿いへ移動。駐車場は初めて止めた場所だったけれども、デリカなら全く問題なく走れた。

波はハラぐらいで、若干潮が多く割れづらい。それでも時折来るセットはこれぞカシマのいい波で楽しめた。
ただ昨日の疲れが残っているのか2時間ほどでばてた。

水温は11℃で2月の千葉北ぐらい。ネックエントリーのフル装備で全く寒くなかった。
海の香りとか空気とかが春の訪れを感じさせてくれる、とても暖かな午後だった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿