山陰サーフトリップ四日目

朝風呂と朝食をとって今日こそ波乗りするぞという事で長門Nへ。
山を下るとそこにはコシハラぐらいで波乗りする第一サーファー発見!
4人のテンションあがりまくり。

早速着替えて波乗りへ。
コシハラぐらいでメンツルの楽しい波で遊べる。

若干ポイントブレイクだったので順番に回してのせてもらった。
癖のある感じだったけどなれるとインサイドまでつなげるほんとにいい波だった。

人も増えてきたので2時間弱であがる。
時間は短かったけどとっても満足できた波乗りだった。
あがってから雑誌で見た元隅稲荷神社の鳥居を見に行く。
一同こちらも大興奮。
川尻方面へ移動するとそこでも波が割れてた。
少し迷ったけど人数の割に波数が足りなかったのでここはスルー。
昼食はTKYFがググって見つけた草々へ。
これが大当たり!
で、今回の旅でぜひ行ってみたかった角島大橋へ。
CMでもよく使われている場所で、コバルトブルーの海がめちゃくちゃ綺麗だった。
という事で3泊4日の旅行は終了。
今回の総移動距離はちょうど600キロ。
自分にとって未知だった山陰地方は素晴らしく、ホスピタリティにあふれた土地だった。
また行きたい。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿