ハラムーからの鹿嶋まつり

帰国したしゅんと待ち合わせして鹿嶋へ。
高速途中でビリケン夫妻とであって5人で鹿嶋某所へ。

波はなかなか良さげだけど、地形のいいポイントは混雑。
今日は1年ぶりぐらいにLOSTにしてみた。

いい波を横目にインサイド掘れで何本か。
混雑してるほうへ行ってみたけどあまり乗れなかった。
で、いつもの場所へ移動。
波は穏やかでタルイけど人は少ないのでまあまあ乗れた。
一時間ほどやってから鹿嶋まつりへ移動。
予想以上に規模が大きくかなり楽しかった。

ビリケンもしゅんも仕事がとても忙しいので、二人ともいい息抜きになったのでは。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿