モモ~腰 by魔法の板

昨日は華男と衛門氏と夜遅くまで飲んでいたので、
朝は起きられず、用事をすませてから午後出発。
車をいつもとは違う場所に止めて、
ショートの一番端で入水。
昨日よりワンサイズ落ちていたので
ずいぶんゲットは楽。
また人もほとんどいないので安心して波待ち。
昨日と同じ感じでテイクオフ。
昨日うまくいかなかったことが今日はなぜかうまくいく。
30分ほどしたらまだ波に乗らされてる感じはあるものの、
テイクオフして縦には進めるようになってきた。
その後、風もやんできてまとまってきたので、
引き続きテイクオフしまくり。
一時間もすると斜めに進めるようになった。
そしてこの日一番のセットがじぶんのところにやってきた。
タイミングばっちり、レギュラーへ流れる。
バックサイドではあったがなんか偶然波にあてた。
アップスンもできたりしてとがんばってみたが、
さすがにどぼーんとパーリング。
でもすごい楽しいい。
たぶんサーフィンやりだしてから一番楽しいかも。
一ヶ月もしたら自分で板を動かせたらいいな。
いやぁ、しかしこの板はすごい。
この板を産んだ、Rich "Toby" Pavelに感謝。
photo
++
あまりにもハリキリ過ぎて、
かなりの筋肉痛と疲労でもう眠い。
07/12 15:30-18:00
Fish
天気 晴れ
気温 25℃
セット モモ~腰
ウェット 3ミリ
風 オン弱
人数 20人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿