モモ、たまに腰

今日は休みをもらったので海へ。
いやぁ、夏です!!30度越えてます、6時の時点で。
平日の早朝とはいえ、人は多いな。
サイズはかなりなかったので、
左右まよったけど左で入る。
よれよれのぼよぼよ。
それでもテイクオフは普通にできた。
真ん中あたりが割れていたので移動。
そこが当たり。
横にすべって、S字までかけた。
おおおおお、すげー進歩。
というか楽しすぎる。
グラブっぽいのやチョビットバックにチャレンジ。
横にもだいぶんいけるようになったし、
波に乗れてる感も少しある。
いやぁ、最強におもしろいっす、フィッシュ。
ロングもいいけどやっぱり短い板のほうがおもしろい。
その証拠に二時間では絶対足りない。
今日もくたくたになるまでやった。
週末三連休でもっと上達したらうれしいな。
07/15 05:30-08:15
Fish
天気 晴れ
気温 33℃
セット モモ~腰
ウェット 3ミリ
風 サイド
人数 50人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ちょっとコシ痛めました。
    体硬過ぎ&サーフィンやり過ぎが原因みたいです。
    今週は少しおとなしくしときます。

    返信削除
  2. >hanaさん
    大丈夫ですか?
    やはり無理をしないで楽しくサーフィンはしたいのですが
    楽しいと無理してしまいますよね。
    自分も気をつけます。

    返信削除