トランジットを購入

昨年9ヶ月ほどサーフィンをやめていて、
GWぐらいから復活した。
復活して滑れるかと思ったけど、
まあ普通に横には滑れた。
そして週末に数年ぶりぐらいに鹿嶋のOで入ってみて
自分の上達度と下手っぷりに喜んだり悲しんだりして。
週末サーフでこれ以上の上達は難しいのかなとか
ロングはおもしろいけど板をもっと動かしたいとか
そういやショートは挫折したなとか
いろいろ思うところがあったりして。
hanaさんと話をさせてもらったときに
『やっぱり板動かせるのはおもしろいです。』
のようなことを言っていたのを思い出したり。
で、なんかまた新鮮な気持ちでサーフィンしたいなという思いが
一番強いことが自分の中で認識できたので、
流行はだいぶ前に終わってみたいだけど、
トランジットボードを購入しました。
予定よりだいぶん高かったけど。。。
また写真は載せます。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. どうも僕のせいで短めに手を出した方が数人…♪
    シェイプですか?
    出来あがったらぜひご一緒しましょう。

    返信削除
  2. >hanaさん
    シェイプではありません。
    今からうpします。

    返信削除