Fishって楽しい

デビュー。
昨晩からそわそわして、早く起きてしまった。
いつものように漁港へ。
DSCF0844
久しぶりだったんでリーシュコードと板をつなぐ
紐の結び方に手間取り約30分ほど。
※iPhoneで調べながらやったら落としちゃった。
場所はロング側ではなくショート側で入水。
パドリングと波待ちはなんとか、
ドルフィンは全く成功しないorz
で、波が来たのでパドリング。へったくそなね。
結局波に乗れず。
ていうか、乗ってみて思ったんだけど
このFish、ほぼショートです
なぜかといいますと、
波待ちの横にいた人が同じくFishだったんだけど、
板の厚さが全然違います。浮力も全然違います。
初めの一時間は流されまくって、もまれまくって、
ゲホゲホしてつらいつらい。
でもでもでも、最後は慣れてきたのか、
テイクオフが2本ぐらいできましたとさ。
まっすぐに進むだけでしたけど。
それでもいいんだ、いいんだ、だって楽しいんだもん。
やっぱりロングに少し飽きてたみたい。
我武者羅にやりたかったのねん。
ああああああ、疲れたけど楽しかったっす。
周りも見たことない人ばかりってのも新鮮。
明日も早めにいこうっと。
DSCF0849
07/11 05:00-06:45
Fish
天気 晴れくもり
気温 25℃
セット 腰
ウェット 3ミリ
風 サイド
人数 60人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. デビューおめでとうございます!
    画像で見る限り確かに薄いような。
    でも、楽しそう!

    返信削除
  2. 確かに薄いみたいです。
    でも楽しいし、魔法の板みたいです、自分にとって。

    返信削除