Welcome to Tokyo, Hassy

大学時代の親友であるHassy!!が、
コンサートのために東京へ来た。
日曜日に遊ぶ約束をしてたので、まずは半蔵門へ。
奥さんと一緒に登場。
いつも一人のイメージだったのでかなり嬉しくなる。
東京のどこかにつれってほしいということだったので
Hassyのイメージにぴったりの下北へ。
半蔵門駅でなぜかこうやって東京にいることに
すごーく違和感を抱きつつ、一路渋谷へ。
東京に興味を持ってるHassyの質問に
普通に答えれる自分に少し驚きつつも、
もう10年たったんだと気づかされた。
下北では腹減ったというので王将へ。
王将のある町に悪い町はないので
下北もとてもよいところなのだろう。(w
Hassyは下戸なので奥さんと俺で乾杯!!
いやぁ、旨いビールだな。
天津飯の東西の違いに言及しつつ
腹いっぱい食べたので散策をば。
目的はヴィレッジバンガードとCUNEとのこと。
Hassyのヴィレバン好きは異常らしく、一日いても飽きないってさ。
確かに久しぶりに行ってみたんだけど、
かなり楽しいものがいっぱいだったし、音楽も良いね。
その後、Hassyと奥さんが大好きな猫をモデルにした
CUNEというお店へいく。
なかなかわかりにくいところに会ったので迷ったんだけど、
その間もHassyは下北をかなり気に入った模様。
確かに下北ってかなり良いところですね。
お店にはあまりTシャツが無かったようなので、
もう一店舗あるという原宿へ。
※綾瀬行きに乗ったんだけど、そんなとこまで直接いくやついるのか?と驚いてた。
原宿ではCUNEとクロムハーツへ。
Hassyはクロムハーツをかなり集めてたみたい。

(注)Hassyが写ってます(w
渋谷の混雑振りに圧倒されつつ、奥さんを疲れさせて、
やっぱり俺たちはおっさんになっても歩くね。
アメ村含め、ミナミを歩きまくった10年前を思い出す。
そうして、ようやく観光らしいことをしに、ヒルズへ。
ヒルズより、ヒルズから見えた東京タワーに感動する2人。
確かに久しぶりにみた東京タワーはきれいだった。
光に包まれるタワーも写真に収められてよかったね。
楽しい一日はとても早く終わってしまうというが、
あっちゅうまに新幹線の時間になったので東京駅まで。
昔は俺の方が終電がはやかったので
よく見送ってくれてた思い出が。
すげー楽しかったぜ。また会おうぜ。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ホンマや、密かにオレンジ色の俺が写ってるじゃないですかぃ[絵文字:v-222]

    返信削除
  2. >hassy
    なかなか良い感じではないですか。

    返信削除