餃子@宇都宮→アウトレット、温泉@佐野

衛門氏とぽんちと三人で栃木まで。
装着したETCがかなり仕えて、
なんと待ち合わせた本八幡から
宇都宮まで約2時間弱で到着してしまった。

宇都宮経験者の衛門氏とぽんちのおススメで
みんみんへ向かう。
結構並んでいたので、整理のおばちゃんから
支店を紹介してもらって長崎屋へ。


確かに長崎屋には餃子の店はあったのだが
みんみんはなかったっぽいので
おばちゃんにやられたとか言いながら
結局店にあった焼餃子をすべて注文。


意外にうまくて満足。

食ってる最中にいやな行列を窓から発見。
ま、まさかあれじゃねーの?支店とか。
おばちゃんがうそつくはずねーし。

結局満足できなかった我々は
再度餃子を食べることに。

みんみんのカウンターで
水餃子と焼餃子をそれぞれ一人前ずつ。
いや、これがまじでうまい。
7皿食べてたんだけど普通に食えるし。
いやぁ、宇都宮まで来たかいがあった。



その後は、佐野へ買い物へ。
シンパイーダーマン夫が働く靴屋のアウトレットで
約2万の革靴を買った。
久しぶりの高級な買い物が、これで非常に満足!!
衛門氏もいくつか服などを買って満足してたよう。

コールドストーンアイスも食って、
いつもの思川とは別の日帰り温泉へ。
塩サウナとミストサウナでかなり満足よ。
いやぁ、楽しい一日だった。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. まいどあり~。品番は何にしたの?

    返信削除
  2. >YAZAWA
    品番はわからんなー。帰ったら見てみる。
    俺のサイズは25と判明。
    かなりぴったしだったyo

    返信削除
  3. 7月2・3・4日は池袋サンシャイン文化会館?で
    セール中。
    3日間、旦那は店頭で接客中。
    お時間あれば、ひやかしに行ってみて。
    でも、夕方5時か6時までかな?
    明日(土曜日)は4時頃までかも??

    返信削除