コンデジと一眼レフとその中間(名前知らない)

日曜日に久しぶりにf31fdで桜を撮って思ったんだけど、
ほんとにこのカメラはすばらしいなと。
確かに光学ズームが3倍までしかなかったり、今時XDカードだったりと
少し使いづらい面もあるんだけど、
例えカメラ知識0の素人の俺がオートで撮ったとしても
桜の色はとても綺麗にでてくる。
なんだか嬉しくなってくる気持ちです。
ということで、今日から毎日カバンに持ち歩いているわけです。
++
そんなカメラの話題から、
ぽんちが最近仕事関連で
撮影につれてくカメラ小僧の一眼を見て欲しくなったらしい。
NikonとかCanonとかですかね、小僧が使ってるのは。
でも、このぐらいのカメラでも充分に良いのかなと思ったりも。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿