プロジェクトクローズ/ゴールデン街/カプセルホテル\2.7K

プロジェクトのクローズ飲み会で新宿。
魚をめいいっぱい食った。うまいな、やっぱ。
今回のプロジェクトの異常性と
みんなのがんばりを慰労していただき、
楽しい時間をすごす。
いつもご馳走になり恐縮です。
その後、ゴールデン街に移動し、
おなべさんとおかまさんの集まる店でご歓談。
なぜかホモ認定されて、迫り来られる(w
横についてくれたおかまの中の人が、
同じ年齢で苦労してる感たっぷりでなかなか楽しかった。
深夜までたっぷり飲んでかいさーん。
ここでもご馳走になる。
その後、予約してたカプセルホテルへ。
23時までに予約は必要だが、
新宿で\2.7Kとか安すぎる。
しかも大浴場にサウナとかもありで、
ゆっくり満足に疲れを癒しましたとさ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿