お久しぶりの日記です

二週間ぐらい書いていませんでしたが
ようやく書く気分になったので。
この二週間で海は1日だけ、しかも1時間だけ。
もう寒くて寒くてたまりません。
やはり腰からの水の浸入がつらすぎるので
エコホットを買おうかと。
--
昨日は仕事関係で劇的な変化があった。
かなり中途半端な立場だったので
これもよしとしよう。
というわけで吹っ切れたのだが
仕事は山のように積もってます。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. お久しぶりです。
    最近、更新されていなかったので勝手に心配してました。
    人生、いろいろありますよね。
    お互い頑張って乗り切りましょう!!

    返信削除
  2. >hanaさん
    ご心配おかけしました。
    人生いろいろありますが
    ほんとにがんばって生きたいです

    返信削除