Concept D:5 か ハイエースバンか

今日でもう11月も終わりですね。
12月は色々イベント盛りだくさん+仕事も
大変忙しそうなので、一気に終わりそうです。
しばらく忘れかけていた車の話。
東京モーターショーがあったりで
わりと世間的にも注目が集まっていたんですが
出品されていたものの中でも
特に心奪われたのは『あの』三菱の
ConceptD:5と言う車。
----
D-5はミツビシSUV DNAを色濃く反映させた次世代デリカのコンセプトモデル。高機動性&機能性を目指す“新4WD モノボックス”コンセプトは、ミニバンに求められる上質な居住空間や機能性と、デリカ伝統の卓越した4WDシステムがもたらす走破性能を、洗練された頑丈で安心感の強いデザインで包み込んでいる。
----
とあるようにサーファーにはもってこいの車かも。
たぶん次期デリカとして、2007年ごろに登場なので
これは狙いの車になるかもしれない。
もうひとつはハイエースバン。
去年FMCを行ってからも大人気の車のようで
ベッドなんかを積んで、
サーフトリップしようにしたいなぁとか
いろいろ想像したりしてるんです。
結局、ロングをやってると
でっかい車に流れ着くのかもなぁと思うこのごろ。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 私は近場しか行かないので、
    海用に軽のワンボックスが欲しいです。

    返信削除
  2. 今の車の車検が来年3月にあります。
    車検が近づくとつい他の車に目が行きます。
    いやいや、しばらくは乗り続けなければ。

    返信削除