誕生日

今日、29歳の誕生日を迎えました。
20歳代最後の年ですが
今年こそのんびり行きたいなあと思います。
スポンサーリンク

7 件のコメント :

  1. おめでとうございます。
    20代最後の歳と言っても、
    20歳をすぎるとあまり変化はありませんよね?
    30歳になって変ることと言えば、
    車の保険が少し安くなるのと、
    中年と言うカテゴリに分類され始めることくらいでしょうか?(笑)
    良い年になるといいですね。

    返信削除
  2. おめでとう!
    とにかく健康に一年を過ごせますように~。

    返信削除
  3. いやmarocoさん、のんびりは無理だと思います(笑)
    20代も早かったけど、30代はもっと早いし、40代もかなり早いです。
    もうRolling Stoneどころじゃありません。

    返信削除
  4. >takさん
    ありがとうございますです。
    20歳になってからですか?
    うーん
    僕の場合は東京に出てきたり
    サーフィン始めたり
    転職したりといろいろあります。
    人の価値観なので
    それも変化ではないかもしれませんが
    とりあえず良い年にしたいです。
    >aloisさん
    ありがとう
    とりあえず心身は健康です。
    >hanaさん
    ありがとうございますです。
    そうですよねーそうですよねー
    SEってのはゆっくりできないですねー
    でもゆっくりしたいんです。
    サーフトリップしたり
    キャンプしたりしたいんです!!

    返信削除
  5. あ、遅くなっちゃった。
    おめでとーございます(^-^*)/
    ホント30過ぎると更に年数経過が早くなります(笑)
    でも1年1年楽しく過ごすことが1番ですよネ!
    良い年になりますように☆

    返信削除
  6. そうだったなぁ~ 誕生日おめでたい!!
    っていうか、もうとっくの昔に29歳になってしまっているオイラからしたらかなり羨ましい・・・
    まぁ三十路まで後一年!!!
    カッコいいチッチャイおっさん目指して頑張ろうぜ

    返信削除
  7. すみません、
    わかりづらいこと書いてしまいました(^_^;)
    18歳で車の免許取れるとか、
    ある程度成人として社会的に認められるとか、
    20歳でお酒、タバコなど、
    の規制も全て解除見たいな。
    そういう変化が、もう、無いよなぁって
    そういう風に思ったんです(^^ゞ

    返信削除