まだ3日か4日やでぇ

とても忙しい。今日も客との打ち合わせが2回、都合6時間・・・へとへと。
昨日は関西からでてきたちょっと前髪すいたあほきさんと飲み。
二人で飲む予定が華とちゅんが加わったので楽しい祭り。
特に華とあほきさんは研修時代にとても仲良く、いい感じだった。
前に取り上げたR25世代ではないけど
もうすぐ30に近づく男たちの平凡だけど
なんだか居心地のよい飲み会であった。
主役であるあほきさんはまた別の部分で主役になったりで
冷やかし半分、うれしさ半分でいじりまくった。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まちにまったtalbyの発売日が決定。
一日しか電池が持たなくなってしまった
infobarとももうすぐお別れ。
でも結構名残惜しいんだけど。
とりあえず色は緑かな?
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. talbyかっこよいですね。
    私は、docomoユーザーなのですが、電波状況も悪いし
    本体のデザインもいまいち。
    auには、だいぶ溝を空けられた印象があります。

    返信削除
  2. auは最近すごくよいですね
    僕もinfobarでたときに
    docomoから乗り換えました
    ぜひぜひどうぞ

    返信削除